2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って笑って同い年である

家主のエイチがせっかくひねり出してくれている原稿料があるのだからその金で観たり読んだりした評文を書いていれば良かったのだ今まで。やっと気づいた。取材費ね。そうとは気づかず毎日ロイヤルホストで肉を食い、サウナでネタ出ししてました。麻雀劇作家…

象が踏んでもこわれないんである

佐藤江梨子は体ごとデカイ。実際この目で確かめた訳ではないがバレーボール選手並の巨体の持ち主らしいサトエリ。以前にMEGUMIとツーショットで写っている写真の中のサトエリがとにかくデッカク見えた。MEGUMIは身長1メートル58センチと公表されているからそ…

雪崩式に親父臭充満である

もうじき私も37才。私の17才などと言えばアイドル歌謡的でそれなりに絵にはなりましょうや。どうしたらいいんですか私の37才。自分なりに考えあぐねた結論として思いきって親父化するならしろ。とことん老けさらせということ。ストリップ観劇なんかも実はそ…

君ん所の姉さんも太っ腹ブギである

先日巣鴨駅をブラブラしていた時のことである。森三中のようなルックスのゴツイ女子大生がくわえていた煙草をスニーカーの裏でくちゃ消すとだらあっと息巻いて吸いガラを投げ捨てたのである。一瞬の出来事に我が眼を疑ったものなり。 やはりというか世も末だ…