2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らぬ存ぜぬは許されないという

2月28日、自宅から歩いて片道30分の所にようやく見えるセブンイレブンに。夕刊フジを買って帰る。芸能コラム面に復活してほしい音楽番組などとありつらつら読む。ランキングが第一位は『ザ・ベストテン』。第二位は『夜のヒットスタジオ』第三位の『ポップジ…

最近の雑木林ってエロ本落ちてない

2月27日、自家用車なしには生活が立ち行かない土地に移り住んだのにまだ普通免許もチャリも持っていない。先だって最寄りの銀行といっても車で1時間半もあるつくば学園都市のマイバンクに家族に送られ行ってみた。久しぶりにロフトもヴィレバンもある都市部…

円形脱毛症は案外パンクしている

2月7日、アパートの押入れに残った粗大ゴミを業者に引き渡すためだけに再度上京。約束の時間に必ず御本人様が直接などと電話口で念押しされたが。少し前に三十代の会社員がガンプラのコレクションを勝手に処分した同居の両親に腹を立て自宅に放火したとかい…

一番好きな男優はケンケンなのだが

1月21日、郷里の実家に転居するため荷物だけを日通の単身パックで運び出した後のこと。ま、映画でも観てから高速バスで帰るかと歩いて銀座まで。シネパトスにて代々木忠の「知られざる波乱の人生」をドキュメントした『YOYOCHU』を観る。思えば今から…