2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出位はお金で買いたいんである

エイチはまた温泉にでもと誘ってはくれるが私は飽きてきました。温泉に飽きたというよりも旅に飽きました。飽きたのではなく本当に素晴らしい景色にまだ触れたことが無いのだよそれはと言われればそうかもしれませんが、ねえ。大体あの旅というものがフルオ…

日本人ならラリルレロである

武豊が乗ってもやっぱり駄目だったという駄馬中の駄馬ハルウララに私も少し興味がわいてしまった。競馬なぞ全く知らないのに。どうしてか日本人は駄馬的なものに弱いのではないか。日本人はラリルレロに弱いんでねと言ったのは大島渚である。それは映画のタ…

一年坊主は見たんである

アダルト業界の人間でもないのにストリップ小屋のことを劇場なんて言うとおかしいかも知れないが。まんまこの間行きつけのストリップ小屋でなどと書けば完全にこれ便所の落書き然としてしまうので許されたし。劇場行ってきたのよ。「セクシャルバイオレッドN…

ペーパーベッドに戻りたいんである

何となくヌボォッと過ごす以外打つ手ない御時世にツケ込んだ珍商売が今後あれこれ出現するのでは。家の中にスッ転がっていたAV機や古着に値札をブラ下げて売ってるガレージ商なぞよく見かけるようになったし。このォ、こちらのカワセミ書房さんなんかもォそ…